![空我ブログ](https://www.karate-kuuga.com/60004962/wp-content/uploads/2017/01/blogmain.jpg)
明日3月11日はここ何年か毎年参加させてもらっているアマチュアキックボクシング大会の「神戸カップ」に空我から3名が参加させてもらいます。
新人戦
フェザー級トーナメント
ミドル級トーナメント
のカテゴリーに各1名ずつエントリーしております。
去年に比べると参加人数は少ないですが3人はよく練習に来ていたのでその成果を発揮してほしいですねー。
自分の今持っている力を出せれば勝ち負けはそのあとついてくると思うので力の限り頑張り抜いて欲しいです(^^)
KNOCK OUTが5月、9月に大阪大会を発表したのに続いて今度はK-1が大阪大会を12月8日にエディオンアリーナ第一競技場で開催することを決定しました。
大阪大会は新生K-1となってから初ということで、ずっと関東圏でのみ興行をおこなってきたK-1がついに地方大会を行うこととなりましたね(*^_^*)
この大阪大会決定にはK-1というイベントが力をつけてきたという事もあるのでしょうが、東京の会場を抑えるのが難しくなってきているという仕方なしにというあまりポジティブではない事情などもあるようですね。
とにかく、KNOCK OUTに続いてK-1を近くで観る機会に恵まれるというのは関西のファンにとっては大変喜ばしい事であると素直に感じています。